スタッフ紹介
保育士 ゆうな先生
昔から子どもが大好きで、保育士として働けることがとても嬉しいです。
一人ひとりの子どもたちの成長に寄り添い日々より良い保育を提供できるように努力したいと思います。
子どもたちと楽しい時間をた くさん共有していきたいです。
保育士 あい先生
ずっと保育士になることが夢でした。日々、子どもたちと一緒に遊んだり笑ったり色々なことを共有できてとても嬉しいです!
子どもたちの成長を見守りながら、笑顔いっぱいの保育を目指したいと思います
保育士 あやの先生
令和5年6月から第二園、配属になりました!
前職では、3年間幼児と過ごしていたので未満児との触れ合いが中々ありませんでした。
子どもたちや保護者の皆さんから沢山学ばせて頂けたらな…と思っています!
また、子どもや保護者の皆さんに寄り添いながら安心安全の保育をしつつ、子どもたちに毎日の保育園生活が楽しい!!と思ってもらえるような保育を目指して頑張りたいです⭐︎
好きな食べ物は…ラーメン、いちご、みかんです♫
保育士 なつみ先生
令和7年4月より配属になりました。
一人ひとりの気持ちに寄り添いながら、子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるように心掛けていきたいと思います。
よろしくお願いします!
保育士 ここな先生
夢だった保育士として働くことができてとても嬉しいです。
子どもたちの気持ちに寄り添いながら、笑顔いっぱいの日々を過ごしたいです♬
よろしくお願いします!
保育士 えみ先生
子ども達と絵本を見たり、歌を歌ったりしてたくさん 遊んで楽しい経験を大切にしていきたいです。
笑顔いっぱいの時間を作っていきましょうね。
保育士 まい先生
日々成長する子どもたちと一緒に過ごせる事に幸せを感じます。一緒に手遊びをしたり、歌を歌うことが大好きです。
保護者の方々と日々の子どもの成長に共感しあいながら見守っていきたいです。よろしくお願いします。
保育士 れいか先生
栄養士 はなよさん
給食がうれしい楽しい時間になるようなお手伝いができればと思います。
きらりの給食でたくさんの食材の味を知って、好きな食べ物が増えてくれたらうれしいです!
好きな給食・・・カレーライス、春雨サラダ
栄養士 あみさん
子どもたちがきらりの給食を楽しいと思ってもらえるよう、心を込めて安心・安全な調理をしていきたいと思います。
一つひとつ丁寧に学び、栄養士として成長していきたいと思います。よろしくお願いします。
調理員 くみこさん
きらりで調理を担当しあっという間に数年がたちました。
子供たちが、美味しいと言いながら食べてくれる姿を見るのが大好きです。
昨日食べれなかった食材が、調理の仕方で食べられたり、ちょっとした工夫で食べやすかったりと、日々変化があるのが、とてもやりがいがあります。保育士さんとの細かなやりとりも大切にしています。
作ってみたいメニューがあったらレシピの紹介もしたいと思います♪
声をかけてください。
調理員 のりこさん
縁あって働く事ができとてもうれしく思っています。頑張りますので、よろしくおねがいします。
調理員 ちかえさん
子どもたちが毎日楽しみにしてくれる安心でおいしい給食づくりを心がけます。
よろしくお願いします。